2022-10-19 口内炎が痛えのか歯が痛えのかわからねえ わからねえ 歯が痛え 口内炎が痛え どっち信じればええ? まずは口内炎 治すとこから始まる そしたら信じる信じない関係なく 事実だけが残るはず 眠る 早く眠る できるだけ早く 眠ればいい 現在23:30 明日起きるのは7:30 睡眠時間8時間 十分、充分な時間 それだけ眠れる フレックスで仕事してる これはすごくいい 遅刻の概念がない だからおれは行く 渋滞も関係ねえ 逆にラジオがゆっくり聞ける ありがてえ渋滞だぜ だからおれは寝る 明日もゆっくり起きる おやすみ また明日