歯いてえなと思ったら

むしばでした。Mushiba。mushiba。虫歯。。。。。。。。。

 

4年位前に虫歯になってから、もう一生虫歯になりたくねえ~と思って、3か月に一回歯医者に通ってクリーニングしてたし、歯磨きも気を付けていた、、、、はず。

 

なのに、むしばになっちゃった。

なんか歯いてえな、、、と思って起床したんだよね。今日。

そんで、なんかの間違いじゃねえかな、、とおもって会社に行った。

 

そんで、でも治らないから、やっぱ歯医者行くしかねえか、、と思ったんだよね。歯医者に行くのは敗者か?そんなことねえだろ。勝者だろ。(いいたかっただけ)

 

 

でさ、歯医者って今どこも混んでんのよ。みんな意識高いのか知らんけど。

でさ、すぐに行きたかったから電話したわけ。でも混んでて入れないのよ。それ歯医者のいみある?歯ってまじですぐ治さないとだめ。歯から違う病気になることもあるしな。

で、二回目に電話したところはなんとか空いてる時間に見てくれるということでありがたいです。行きました。

 

診てもらったら、虫歯。なんかストレス性のやつじゃねえかな、、という淡い期待は消え去った。おれは消え去った。

 

 で、すぐに麻酔して治療してもらった。やっぱりなれないねえ。歯の治療。

もういっしょう行きたくねえ。メンタルあかちゃんなので。

 

なんか歯やってもらってるときって、つばのどにたまるやん。あれみんなどうしてるん。まじでなぞ。どうやってずっと口開けたままにしてくん。みんな歯医者の正解を教えてくれ。

 

それでやっとおわったーーーー!!!!ありがとうございました!!!!!で帰宅の車。なんかじんじんするんだよね。まじで。虫歯はさいあくです。

 

もうなんとかだいじょうぶになったけど。。。

虫歯は最悪なのでみんなきをつけような。

ちゃんと歯磨きして。甘いもの食べないで。いや、俺は食べる。

 

おれきっと歯科衛生士さんとつきあうべき。

毎日歯診てもらいたい。

そんで歯磨きした後にふろすたのむな~

 

 

 

おれは寝んで~